日: 2013年3月18日

改修記録-2013/03/18改修記録-2013/03/18

20130320041219いや~TOPページのtwitterから最新一つだけツイートひっぱってくるところ、やっと直りました!!!
参考にしたのはこちらのページ。 http://blog.hokt.net/315 ありがとうございます(涙。
今までblogger.jsを使っていたのが動かなくなってしまったんですが、今んとこコレで一応動くと…。ただこれもまたそのうち動かなくなっちゃうんかなぁ。twitterの仕様変更だからしょうがない。

faviconも入れました。ブラウザのタブのところとかに表示されてるかと思いますが、「円」を塗りつぶしたマークですこれ。

あとは…worksのとこに書影を入れたりしたいのと、引っ込めたギャラリーページもそろそろ復活させたいなぁ。あまりネットからお仕事の話いただく方じゃないので、無いなら無いでも大丈夫だったんですけれども、ないとやっぱり何が目的のサイトなのかわからないw
画像はブログ記事から。