日: 2013年3月4日

貼りつけテスト貼りつけテスト

twitter新ウィジェットの貼りつけテストです。随分デザインの自由がなくなったなぁ…。

書籍情報更新しました。書籍情報更新しました。

ヒッ…「改修を決意した」等と書いてから10ヶ月近く経ってますね。もうすぐ1年…まったく進んでないです。
まぁその間進んだお仕事の一つとして書籍があるわけですが、発売されましたので情報更新いたしました。よろしければチェックしてみてくださいm(__)m →works

あと、brタグ自動挿入のプラグインを以前入れてたんですが、他のページのレイアウトにまで影響が出てたので(これにまたずっと気づかなかった…)停止させました。よって、これ以前のblog記事は改行がされておりません。

ほんとはこのblog以下だけに改行タグ入れたかったんですよ…。まぁ、あんまり更新もしないので、いいかな別に…。ていうか、この編集画面で改行タグボタンがあればいいのになぁ。liがあって何故brが無いんじゃろ。

画像は以前描いたらくがきです。外部ブログはそれなりに更新してますので、新しい情報はそちらをチェックしてください(´・_・`) 右の「■外部ブログ」のバナーから飛べます。